vio 脱毛 回数

vioの脱毛は回数どれくらいですか?」

お客様からのご質問です。

VIO,脱毛,回数,素肌美エール

素肌美エールでは基本12回程度を2年で消化いただく形になります。

これは他社の3分の2程度の回数、期間となります。

脱毛マシンも旧式と最新式では効果が違っておりまして、当社は冷却ジェルを塗らないマシンなので光が乱反射せず、毛根に刺激を与えてくれます。

とても力強い脱毛機です。

家庭用のような小さい脱毛機は、安全マージンを得るためにパワーも冷却も弱めです。

その結果、施術回数が多くなったり施術時間が長くなったりします。

 

脱毛施術回数が増えて施術時間が増えて、一番の問題はお客様の予約が取りにくくなることです。

大手さんでは1回予約変更をすると次の予約が4ヶ月後になってしまうとか。

毛周期(ヘアサイクル)的にも、そんなに空いてしまっては脱毛効果が半減してしまいます。

 

ちょっと話がずれてしまいました。

VIOの脱毛もおよそ2年、12回通っていただくことで不再生脱毛が完成します。

個人差がありますのでひとつの目安とお考えいただければと思います。

VIOの脱毛のご相談は素肌美エールの無料カウンセリングへどうぞ。

 

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。