Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

脱毛は年代関係なく

脱毛は若い方のサービス、ということはありません。

よくお着物を着られるお母様が、襟足(えりあし)や首すじ、背中を脱毛されたりします。

40代、50代の方もいらっしゃいますよ。

襟足,首筋,背中の脱毛で着物の着こなしがキレイ

 

また恵那ですとアクトスやカーブスなどスポーツクラブに通っておられる方。

中津川だとコパンでしょうか。プールで健康増進されておられる方。

そういう方もひざ下、ひざ上、ビキニラインなどの脱毛をされます。

一度脱毛しておくと、もう安心です。

脱毛のお客様は、10代、20代の方が多いことは多いですが、30代、40代、50代の方もそれぞれのニーズで脱毛サービスをされておられます。

生活が変わる。安心できる。気軽になれる。

そんなお声を頂戴しています。

 

年齢的に脱毛はいいかな?とご遠慮されるお客様、一度無料カウンセリングで聞いてみてください。

施術後写真も見ていただくとご納得いただけると思いますよ。

 

よかったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。 素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。 脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。 カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。