恵那 脱毛 近くて通いやすいお店になりたい

恵那で本格脱毛サロンサービスを6月より始めました。

恵那、中津川の皆様にとって、良いお店になれますようにと願っております。

 

脱毛サービスはまず、少なくとも2年ほど通っていただく必要があります。

こちらは人間の体の仕組み、生理的なことで決まってきます。

美容ライト脱毛は、簡単に申しますと、現在目に見えている毛に作用します。

毛として存在している毛根に光が刺激となって不再生化します。毛が生えなくなります。

しかし、目に見えていない状態の毛根、毛細胞には光の刺激は効果がありません。

これらが毛となって生えてくる時期まで待ちます。

およそ2ヶ月後、また生えてきた成長期の毛、毛根に光を当てます。

この繰り返しで、約2年、2ヶ月に1回通っていただくことになります。

全身脱毛の場合は、月1回通っていただき、半身づつ施術になります。

 

月1回、もしくは2ヶ月に1回の施術となりますが、お忙しい皆様にとってせっかくの休日を脱毛だけで1日取ってしまうというのは大変です。

名古屋のサロンとかですと、往復で2時間、3時間かかってしまいます。

またその施術も2時間、3時間というサロンもありますので1日仕事になってしまいます。

こういうことが続かない理由にもなります。

 

そして大問題は予約が取れないということです。

皆さん、土日のお休みに集中いたしますので、次回予約が4ヶ月後とかになってしまうわけです。

これでは2年で終わりませんよ。

倍の4年かかります。

こんなに脱毛につきあえますか?

土日くらい、ゆっくり休んだり、デートしたりしたいものです。

 

こういう脱毛サロンの都合ではなく、通いやすく短い時間で広範囲の脱毛を可能にしたのが私どもが導入した最新国産脱毛機です。

高出力高冷却で安全性が高く、冷却ジェル処理がいらない脱毛機です。

脱毛のご経験者の方はその施術の時間の短さやラクチンさに驚かれます。

ご興味のある方は一度、体験脱毛にどうぞ。

良かったらシェアしてください

無料カウンセリング相談

脱毛エステは毛質、肌質、毛量、箇所が違います。
素肌美エールでは、無料カウンセリングにてお客様に最善のプランをお作りします。
脱毛エステについての疑問、質問をすべて解消いただけます。
カウセリング後のお断りもご自由ですので安心してお申込みください。